レゴドッツ製品にお得なレゴランドクーポンが付属。お子様1名分が無料に!

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日購入したレゴ(LEGO)ドッツ製品に、レゴランドをお得に楽しめるクーポン券が付属していましたのでご紹介します。

レゴランドクーポンが付属していたセット

クーポン券が付属していたセットは「レゴドッツ スイートジュエリーボックス 41915」で、レゴストアの店頭で2020年6月上旬に購入したものです。

製品のパッケージの中に、「Kids Go FREE with Paid Adult Ticket」と書かれた用紙があり、その中にレゴランドのキャンペーンについて記載されていました。

内容は、「(レゴランドの)おとな1名分の料金(定価)で、おとな1名+こども1名のチケットが購入できる」というもので、実質お子様1名分の料金が無料になるというものです。

クーポンは日本語のほかに英語などを含めた10か国語で記述されていて、レゴランドジャパンだけでなく、各国のレゴランドリゾート、レゴランド・ディスカバリー・センターを含めて対象となっていると裏面に記載されています。
(このキャンペーンの利用条件や利用期間などの別途記載あり、詳細はクーポンに記載された公式Webサイトのページにて案内されています)

また、同封されていたクーポンでは有効期限が2023年12月31日まで、となっていました。

このクーポンについて、現在発売されているの他のレゴ製品や、レゴドッツ スイートジュエリーボックス 41915に必ず含まれているかどうかは不明です。購入するお店や時期によっても異なると思いますのでご了承ください。

現在は新型コロナウィルスの影響もありなかなか外出が難しい状況ですが、こちらのクーポンは有効期限も余裕をもって設定されているので、今後、ご家族でレゴランドへのお出かけなどを検討される場合にチェックしてみてはいかがでしょうか。

なお、クーポンの裏面には英数字のプロモーションコードが記載されていて、チケット購入の際に必要になるようですので、使用するまではこのクーポンをなくしてしまわないよう注意が必要です。