子供のころの思い出のおもちゃは?トイザらスにて『パパの思い出のおもちゃ』キャンペーン実施中!

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

トイザらス公式サイトにて、「パパの思い出のおもちゃ」キャンペーンが2020年6月11日から6月23日の期間で開催中です。

トイザらス『パパの思い出のおもちゃ』キャンペーン

このキャンペーンは、6月21日の父の日にちなんで、パパの子供時代の思い出のおもちゃの投稿を募集するというもの。

パパが昔遊んでいたおもちゃのほか、子供時代のヒーロー、遊んでいたゲーム、パパやママが子供時代にお父さんと一緒に遊んだおもちゃなどについて、写真や動画、メッセージなどでの投稿を受け付けています。

また、投稿は必ずしも当時のおもちゃの写真が必要というわけではなく、現在お子様が遊んでいるミニカーの写真に添えて当時の思い出をコメントするような形や、ママが子供時代にお父さんと遊んだおもちゃの思い出を紹介するような形などでもOKとされているようです。

キャンペーン対象期間は2020年6月11日から6月23日まで。投稿はTwitterもしくはInstagramで受け付けています。

出典:トイザらス 6/21は父の日! #パパの思い出のおもちゃ|トイザらス オンラインストア

ハッシュタグ「#パパの思い出のおもちゃ」をつけて投稿していただいた方の中から抽選で、合計35名様に豪華賞品がプレゼントされるとのことで、プレゼントにはレゴブロック製品などが用意されています。

父の日の会話がなとしくなるような投稿をお待ちしております、とのことですので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

応募に関する注意事項など、公式サイトでのキャンペーンの詳細は以下よりご覧いただけます。