映画「トロールズミュージックパワー」特典付き前売り券が発売!Puzzle Palzのフィギュア全7種(取り扱い情報追記)

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

2020年10月2日公開予定の新作映画「トロールズ ミュージック★パワー」の特典つき前売券が発売されることが明らかになりました!

本記事で紹介している特典について、ドリームワークス公式などからのアナウンスに「ミニ・フィギュア」という表記がされていますが、特典は「Puzzle Palz」というおもちゃで、レゴ(LEGO)のミニフィギュアではありませんので念のためご注意ください。

映画「トロールズ ミュージックパワー」前売り特典

「トロールズミュージックパワー」は、ドリームワークス・アニメーションによる新作映画で、前作「トロールズ」に続く映画最新作となっています。

また、今回のトロールズミュージックパワーは、レゴ(LEGO)とのコラボにより「レゴ トロールズ」製品がラインナップされており、こちらのレゴ製品の日本発売も期待されるシリーズです。

「レゴトロールズ」製品は2020年7月現在、海外のみで発売されています。日本国内では公式のレゴ製品情報が確認されているものの、発売はされていません。(2020/7/9現在)

【追記】2020/9/1からレゴトロールズ シリーズが日本でも発売開始されました!詳細についてはこちらの記事へ。

この映画「トロールズ ミュージックパワー」の前売り券が7月10日(金)から発売され、あわせて前売り券に「Puzzle Palz」の前売り特典が付くことが、映画『トロールズ ミュージックパワー』公式サイトよりアナウンスされました。

出典:映画『トロールズ ミュージック★パワー』公式サイト

特典となっているPuzzle Palzは消しゴム風の素材でできている組み立て、分解が可能なおもちゃのシリーズで、かわいらしくデフォルメされたデザインが特徴となっています。
※「Puzzle Palz」は、レゴのフィギュアではありませんのでご注意ください。

前売り券はデジタル映画観賞券である「ムビチケ前売券(カード)」での販売となっており、このムビチケ前売り券(カード)1枚につき、特典1体がプレゼントされるとのことです。

また特典は全国14,000個限定で、劇場窓口でムビチケカードをお買い求めの方への先着プレゼントとなり、全7種のうちどれが当たるかは開けてみてのお楽しみとのこと。

ムビチケ前売券(カード)の購入は、全国の映画の全国の上映劇場で可能とのことです。(※一部劇場を除く)

また、前売り券の取り扱い劇場一覧については、7/9現在公式サイトでは公開されていないようです。

参考として、TOHOシネマズ系列の劇場については、以下サイトで確認ができるようですよ。
※販売の詳細については各劇場にてご確認ください

レゴトロールズ セットについては、今後の情報に期待して、日本での発売を待ちたいと思います!

7月11日追記:トロールズ公式SNSアカウントより、上映劇場の情報とムビチケカード購入サイトについての追加アナウンスが公開されました。

10月1日追記:2020/9/1からレゴトロールズ シリーズが日本でも発売開始されました!

オススメの記事