トロールズミュージックパワーの劇中歌「ジャスト・シング」のレゴ版ミュージックビデオが公開

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

映画「トロールズ ミュージック パワー」(2020年公開)の劇中の楽曲「ジャスト・シング(Just Sing)」をレゴトロールズのキャラクターたちが歌うレゴトロールズ版のミュージックビデオが公開されています。

LEGO Trolls World Tour Just Sing Music Video

公開されたのは「LEGO Trolls World Tour | Just Sing Music Video」というタイトル(Trolls World Tourは映画トロールズ ミュージック パワーの原題)の3分ほどのミュージックビデオです。

トロールズシリーズを制作するドリームワークスと同じコムキャストの子会社であるPeacockの公式チャンネルにて公開されています。

動画は映画のクライマックスを飾る挿入歌「ジャスト・シング」の映像をアレンジしたもので、英語の原曲をバックに、レゴトロールズの登場キャラクターたちが楽しく踊る内容になっています。

映画ではクライマックスを盛り上げる曲として使われたこの曲ですが、こちらの動画では映画の物語の「その後」を思わせるような、みんなが揃ったにぎやかなミュージックビデオとなっています。

オリジナルのカットが中心となっており、映画での出番が少なかったキャラクターやレゴ製品に使われたセットなどもフォーカスされているので、レゴトロールズのレゴセットをお持ちの方はお手持ちのセットなどと見比べるとより楽しめる内容になっていますよ。

動画はPeacock KidsのYouTubeチャンネルでチェックできるほか、上記からもご覧いただけます。

また、映画本編で披露される「ジャスト・シング」の映像についてもオフィシャルよりフルバージョンが公開されています。

こちらも併せてぜひご覧になっていただきたいですが、映像が映画そのままでかなりネタバレチックな内容なので、気になる方はまずは映画もご覧になってみてください!

オススメの記事