レゴ アイデアより「Winnie the Pooh(くまのプーさん)」のティザー動画が公開(追記)

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

ディズニー作品「くまのプーさん(Winnie the Pooh)」がレゴブロックが再現されたレゴアイデア新製品のティザー動画が、レゴグループ公式SNSから公開されました。

「Guess who’s come to play?」(日本語訳:誰が遊びに来たと思いますか?)というコメントと共に投稿された動画には、風船を持ったくまのプーさんのミニフィグが映されています。

セットの詳細は今後明らかになると思われますが、このティザー動画では、まるで絵本から飛び出してきたような愛らしい"くまのプーさん"の姿が一部明らかになっています。

こちらが、LEGOグループ公式Instagramで告知された動画です。

「Winnie the Pooh(くまのプーさん)」セットは、LEGO IDEAS(レゴ アイデア)サイトで2020年2月に製品化が決定したことが発表されていました。

元プロジェクトでは、100エーカーの森に住む「くまのプーさん」のツリーハウス(家)と、プーさん自身、そしてプーさんのお友達のティガー、ウサギ、フクロウ、ピグレット、イーヨーの合計6人などがレゴブロックで再現されたアイデアとなっていました。完成した製品では、どのようなメンバーやデザインのセットになっているのか発表が楽しみです。

続報については、今後の公式発表に注目となります。

【追記】2021/3/4 「レゴ くまのプーさん 21326」が2021年4月1日より新発売されることが発表されました。