レゴアイデアにて休日テーマのコンテスト優勝作品が発表!今後の購入特典プレゼントに

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴアイデア(LEGO Ideas)サイトにて実施された、夢の休日がテーマのコンテスト「Build that holiday into THAT holiday!」の優勝作品が決定したことが発表されました!

こちらは応募作品から厳選された15作品へのファン投票が実施されていたものです(参考記事)。

出典:LEGO IDEAS - BUILD THAT HOLIDAY INTO THAT HOLIDAY!

本コンテストの優勝作品は、新しい購入特典プレゼント(gift with purchase)になるとのことが発表されていて注目の結果発表でした。

さて、ファン投票の結果は....!

コンテスト優勝作品が決定!

もっとも多くの票を集めたのは、「Sailing Ship Adventure」というアイデア作品です!

Sailing Ship Adventure

出典:LEGO IDEAS - Contest Winners - Build that holiday into THAT holiday!

ヨットで世界を旅する優雅な休日の様子がレゴブロックで表現された作品です。

夕日を浴びたヨットやイルカ、ヤシの木のシルエットがとても印象的な写真ですね。

このコンテストには、150ピース以上〜250ピース以下というブロック制限が設定されていました。この優勝作品では最大数の250ピースを使い、帆やマスト、キャビンを備えた優雅なヨットをはじめ、イルカやヤシの木、カモメ、ミニフィグなどの様々な魅力的なアクセサリーが使われて表現がされているとのことです!

また、惜しくも2位となった応募作品「Sightseeing in Europe」とは、わずか8票差という僅差で、見事に「Sailing Ship Adventure」作品が優勝に輝いたとのことです。

ファン投票の結果やその他候補作品は、以下のレゴアイデアのブログ記事からご覧いただけますよ。

優勝作品の「Sailing Ship Adventure」は、今後の購入特典プレゼント(gift with purchase)になり、今後その準備を進めていくとのことが説明されています。

日本でも今後のレゴ販促キャンペーンなどで手に入ることを期待したいですね。