マクドナルド×ナノブロック コラボのビッグマックが数量限定で発売!

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

マクドナルド×ナノブロックがコラボして誕生したビッグマックとマックフライポテト、ドリンクのブロック商品が数量限定で2016年4月6日から数量限定で発売されます!(終了しました。)
3個セットまたは単品での購入が可能です。

販売店舗は、全国のマクドナルド店舗とのことですよ。
※在庫などについては各店舗でご確認ください

マクドナルドの大きなバーガー「グランドビッグマック」や「ギガビッグマック」の新発売に合わせて発売される限定ブロックなので、やはりコラボ商品は話題性がありますね。

こちらはナノブロック公式Twitterの告知です。

おおおーナノブロック!欲しい!というところではありますが、こちらはナノブロックをモチーフに「マクドナルド おもちゃの安全基準」に基づいて専用に設計された製品ということで、分解や市販のnanoblock®をはめることができないということです。

と、いうことは、飾って楽しむナノブロックのコレクションアイテムのようです。
とてもかわいいので大人気になると思います!

レゴブロックとも今度コラボしてくれれば嬉しいですね。
4/6 マクドナルドでナノブロックの3個セットをゲットしてきました!

レポート記事はこちらへ。