まるで生姜な消しゴム「しょうがなイレイザー」カプセルトイ 2022年2月発売

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

まるで生姜(ショウガ)をすり下ろしているようなユニークな消しゴムが入ったカプセルトイ「しょうがなイレイザー」が株式会社ブシロードクリエイティブより発表された。全国のカプセルトイ自販機にて2022年2月7日(月)より順次販売開始される。

リアルな形の生姜やワサビをモチーフとしたユニークな形の消しゴムがカプセルトイに登場!

©TAMA-KYU

しょうがなイレイザー

「しょうがなイレイザー」は、まるで本物の生姜のようにリアルにそのモチーフが再現された消しゴムが入ったカプセルトイ。形がユニークなだけではなく、実際に文字を消せる生姜型の消しゴムとなっている。

思わず二度見されてしまいそうな、その親しみのある地味にかわいい生姜のかたちの消しゴムを使えば、注目の的になるかもしれない。

学校の授業やご自宅などで実用的に使えるユニークな文房具としてペンケースに入れておきたい、遊び心のあるアイテムとなっている。消しゴムコレクションの1つに加えてみてはいかがだろうか。

ラインナップは、以下の全5種。

▼生姜

▼紅生姜

▼生姜(セクシー)

▼紅生姜(セクシー)

▼わさび

「しょうがなイレイザー」商品概要
種類:全5種
希望小売価格:200円(税込)
本体サイズ:約45mm
素材:PVC

生姜型のユニークな形の消しゴム商品。カプセルトイコーナーなどでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連リンク:
TAMA-KYU(たまきゅう)公式サイト
TAMA-KYU公式Twitter
TAMA-KYU公式YouTube