あの瓦割りをミニサイズで体験できる「マジで鬼のように割れる瓦」カプセルトイ 2021年3月発売

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

あの瓦割りをミニサイズで再現されたカプセルトイ「マジで鬼のように割れる瓦」が株式会社ブシロードクリエイティブより発表された。全国のカプセルトイ自販機にて2021年3月29日(月)より順次販売開始される。

力試しとしてストレス解消として、一度は体験してみたい憧れの瓦割りがカプセルトイとして登場!

マジで鬼のように割れる瓦

「マジで鬼のように割れる瓦」は、誰もが一度は憧れる瓦割りがミニサイズながら実際に真っ二つに割れるように再現された斬新なカプセルトイ。

昨年1月に発売された"マジで割れる瓦"とはカラーリングが違い、今回は鬼の鋭い眼光のようにメタリックカラーに彩色された仕様となった"マジで鬼のように割れる瓦"として新たに登場する商品となる。

初めての瓦割りをミニサイズでまず体験したい方や、モヤっとした気持ちをスカッとしてストレスを解消したい方は、マジで割れる瓦のカプセルトイを試してみてもいいかもしれない。瓦を割るのは一度きりになるが、実際の瓦割りと同様のドキドキ感を味わえる、やみつきになりそうな商品だ。

瓦を何枚も集めて最高何枚まで割れるかチャレンジしても楽しそうな商品だ。ただし、瓦は一度割ったら再度利用はできないためご注意いただきたい。

ラインナップは、全5種
(ブロックと瓦(ガンメタ) 、瓦(ガンメタ) 、瓦(ゴールド)、瓦(レッドメタル)、瓦(オレンジメタル))

※以下は全種セットの画像となります。

「マジで鬼のように割れる瓦」商品概要
種類:全5種
希望小売価格:200円(税込)
全高:約40mm
素材:ABS

ミニサイズながら実際の瓦割りのように割って楽しめるというユニークな商品。カプセルトイコーナーなどでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連リンク:
TAMA-KYU(たまきゅう)公式サイト
TAMA-KYU公式Twitter
TAMA-KYU公式YouTube