ロボットトイ「toio(トイオ)」商品の購入で「レゴブロックプレゼントキャンペーン」開催

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

全国の対象店舗にて対象の「toio(トイオ)」商品を購入されると、先着でtoioと組み合わせて遊べる「"レゴ®ブロック" プレゼントキャンペーン」が2020年11月19日(木)から開催されています

出典:toioとレゴ®で遊ぼう! | toio(トイオ)

「toio」はロボットを使った新しいあそびのプラットフォームです。toio本体とプログラミングの専用タイトルを組み合わせることで、ロボットプログラミングでゲームや工作、絵本、運転などの色々なあそびを作って自由に動かして楽しめるとのことです。

toio公式動画でコンセプトムービーが紹介されています。

そして、toioのキューブにはレゴブロックを取り付けて遊ぶことができることもポイントの1つです!レゴブロックでオリジナル作品を作って動かすなどレゴを組み合わせることでも遊び方はさらに広がると説明されています。今回はこのレゴブロックがプレゼントされるというキャンペーンが実施される告知がありました。

レゴブロック プレゼントキャンペーン

開催期間:2020年11月19日(木)〜
※レゴブロックのプレゼントは数量限定なくなり次第終了

キャンペーン条件:キャンペーン期間中に、全国の対象店舗にて対象の「toio」商品を購入されると、先着で「11001 レゴ®ブロック&アイデアセット」をプレゼント!

キャンペーン対象店舗

  • 全国の一部販売店舗(ソニーストア、ヨドバシカメラ、ビックカメラの一部店舗など全国に対象店舗があります)
  • オンラインショップは、Amazon、楽天ブックス、ソニーサイト、ビックカメラ.com、セブンネットショッピング、その他、多くの量販店が対象店として掲載されていました(2020/12/1現在)

キャンペーン対象商品のお取り扱いについては一部お取り扱いのない店舗があるとのことですので、詳しくは店舗にお問い合わせください。

※店舗ごとに在庫状況は異なります。詳細は販売店までお問い合わせください。
※レゴブロックのプレゼントはなくなり次第終了です。

詳細情報については、toio 公式サイトの「レゴブロックプレゼントキャンペーン」特設サイトにてご確認ください。

あそびが広がるロボットトイ 「toio ( トイオ ) 」です。「toio」のキューブにはレゴブロックを簡単に装着することができますので、プレゼントのレゴブロックを合わせて楽しく遊べそうです。