レゴ シティ シリーズの冊子「レゴ技 マニュアルブック」レポート

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴ シティ シリーズの冊子「レゴ技 マニュアルブック」がレゴブランドストアにて配布されていたので、少し前ですがレゴストア店舗に伺った際に頂いてきました!

レゴ技ブックについては、2020年度のレゴ製品カタログ内に2020年1月〜配布されることが書かれていました。また、レゴグループ公式SNSからレゴブランドストアで手に入るとのことがお知らせされていました。

こちらはレゴグループ公式Twitterのレゴ技マニュアルブックについてのお知らせです。

※店舗によって配布が終了している場合がありますのでご注意ください。

スポンサーリンク

「レゴ技 マニュアルブック」レポート

レゴ シティ シリーズの冊子「レゴ技 マニュアルブック」をレゴストア店舗で頂きました.

レゴ技ブックでは、ドロボウを「レゴ技で泥棒をつかまえろ!」として、レゴシティのポリスが考えたハチャメチャなドロボウのつかまえ方が楽しく紹介されていました。

レゴブランドストアでレゴ技を体験するとドロボウを捕まえた証である「ろうやスタンプ」を押してもらえるとのことです。

レゴ技ブックの裏面に、ドロボウを捕まえるスタンプが押せるようになっています。

私が伺った店舗では、レゴシティの体験ブースが店内に用意されていました。

私もスタンプを押して頂きました!タイホ完了!

レゴシティのステッカー(シール)シートも頂きました。

レゴ シティの漫画っぽい文字やレゴのアイテムなどの楽しいシールです。

※レゴ技ブックやシールの配布など詳細については、店舗にてご確認ください。

「レゴ技マニュアルブック」には、レゴ シティのセットを使って色々なレゴ技が紹介されていましたよ。ご家族で楽しめると思いますので、レゴブランドストアに行かれる際にはチェックしてみてください。