レゴスーパーマリオ「冒険マニュアル-入門編-」リーフレットが配布

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴスーパーマリオ シリーズのリーフレット「冒険マニュアル -入門編-」がトイザらス店舗にて配布されていたので、伺った際に頂きました。

※店舗によって配布が終了している場合がありますのでご注意ください。

レゴスーパーマリオ 冒険マニュアル -入門編 レポート

レゴ スーパーマリオ シリーズのリーフレット「冒険マニュアル -入門編」を頂きました!伺ったトイザらス店舗のレゴブロックの売り場にフリーで配布されていましたよ。

一枚の大きめの用紙が畳まれていて、広げて見ることができます。

冒険マニュアル 入門編には、両面にそれぞれレゴスーパーマリオ シリーズの新製品セットの紹介や、「レゴマリオ」フィギュアの液晶ディスプレイやセンサーなどの簡単な説明、基本の遊び方などが掲載されていて、初めてのレゴマリオ遊びに使える入門マニュアルの冊子になっていました。(流通限定販売のセットは掲載されていませんでした。)

また、ハテナブロックで出てくる一部アイテムの効果など、レゴマリオの冒険遊びのヒントになる情報が書かれていましたよ。

このリーフレットがなくてもレゴマリオは自由に遊びながらアイテムの効果や仕掛けなどは理解していけると思いますが、セットにはこのようなガイドが付いていないので、初めて遊ぶ際などのヘルプとなる内容の冒険マニュアルだと思いました。

※冒険マニュアルー入門編ーの配布など詳細については、店舗にてご確認ください。

レゴスーパーマリオの様々なセットやマリオの遊び方のヒントになるかと思いますので、トイザらスなどレゴブロック販売店舗などに行かれる際にはチェックしてみてください。