肉好きに映えるアイテム「肉食系に捧ぐ 肉リング」カプセルトイ 2021年4月発売

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

肉を食べる日にぴったりなアイテムとして焼肉の人気部位が指輪になったオリジナルのカプセルトイ「肉食系に捧ぐ 肉リング」が株式会社バンダイ ベンダー事業部より発表された。全国のカプセル自販機にて2021年4月第2週より順次発売開始される。

©BANDAI

食系に捧ぐ 肉リング

「食系に捧ぐ 肉リング」は、人気の肉料理「焼肉」の人気部位をモチーフとして「肉」を指輪に見立てたオリジナル商品。

素材は柔らかいPVC(ポリ塩化ビニル)を使用しており、指に合わせてサイズ調整が可能となっているとのこと。

「肉」を食べる日にリングをつければ食事の楽しさが広がります。さらに、本物のお肉と一緒に写真を撮れば映えるアイテムになること間違いなし?お肉好きアピールや話のネタにもなりそうだ。

ラインナップは、全5種となっている。
(高級霜降和牛、ハラミ、ベーコン、赤身ロース、国産豚バラ)

「食系に捧ぐ 肉リング」商品概要
種類:全5種
希望小売価格:(1回200円・税10%込)
対象年齢:15歳以上
素材:リング:PVC
発売日:2021年4月第2週より順次発売

お肉を食べる日などの身に着けたいアイテム。カプセルトイコーナーなどでチェックしてみてはいかがだろうか。

商品の詳細については、以下のガシャポン公式サイト「ガシャポンワールド」へ。

※本情報は2021年4月9日現在のものです。
※「ガシャポン」はバンダイの登録商標です。