アディダスとレゴグループが複数年にわたるパートナーシップを発表!2020年12月から2021年にかけてコラボ製品を発売予定

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

アディダス (Adidas)と、レゴ(LEGO)グループが、複数年にわたるパートナーシップを結んだことを レゴグループ公式のニュースルームおよびSNSで発表しました!

出典:LEGO.com - adidas and the LEGO Group embark on a multi-year partnership

また、この度のアディダスとのパートナーシップの発表に際して、世界中でクリエイティブで愛されている2つのブランドが同じチームでプレーする時が来たことがイメージされたキックオフビデオが公開されました。

以下のレゴグループ公式SNSからも公開されています。

アディダスとの初めてのコラボ製品としては、シューズモデル「adidas Originals ZX 8000 LEGO」が2020年9月にadidas.com/A-ZXから世界的に発売されています。

そして、今回アディダスとレゴグループとの複数年にわたるパートナーシップが発表されたことによって、両社のコラボレーションは1回限りのものではなく、2つのブランドを融合して靴、アパレル、ハードウェアなどの新しいさまざまな製品が今後発売される予定であることが明らかにされました。

出典:LEGO.com - adidas and the LEGO Group embark on a multi-year partnership

今後のコラボ製品としては、2020年末までに登場する予定とのことで、スポーツとアクティブなライフスタイル向けの製品が2020年12月から2021年にかけて、子供と大人の両方を対象に発売予定であることが説明されています。

レゴグループとアディダスのファンにとって、想像力をかき立てるカラフルで独創的なコンセプトの製品など、期待されている全てのものを提供するようなコレクションであるとのことです。

コラボレーションによる製品情報や販売価格などの詳細は現段階では未公開となっていますので、新製品については今後の発表を楽しみに待ちたいと思います。