「チェインレンサー」限定モデルが合言葉を伝えるだけで無料で貰える、チェインレンサーゲットキャンペーン 2021年4月22日発売と同時開催

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

セガトイズ史上初となる、対象店舗で合言葉を伝えるだけで新商品「チェインレンサ―」の限定モデルを無料で手に入れることができる「チェインレンサーゲットキャンペーン」がチェインレンサ―発売日である2021年4月22日(木)に一斉開催されることが株式会社セガトイズによりアナウンスされた。

©SEGATOYS 2021 出典:セガトイズのプレスリリース

チェインレンサ―とは

チェインレンサー スターターセット DX CR-03(Amazon)

チェインレンサー」とは、連続高速変形を楽しめるセガトイズの新感覚アクションホビー。世界に先駆けて2021年4月22日(木)より日本先行発売されることが決定!

チェインレンサ―は、カード型の道路パーツ「ロード」を自由に繋げてコースを作り、動力を持たない車「チェインカー」を進入・走らせることで、連続して高速変形ギミックが動作することができる新しい商品となっています。

自由に組み合わせた道路パーツが高速で変形し、連続して動作することで車が動く仕掛けは、これまでに体験したことがない興奮の連鎖体験を楽しむことができる。

チェインレンサ―の連続高速変形の動きを楽しめる映像は、セガトイズ公式YouTubeより公開中。

世界に先駆けて4月22日登場!チェインレンサーの連続高速変形を体感せよ!|セガトイズ

2021年4月22日新商品として、さまざまな種類の道路パーツや車(チェインカー)がセットになったすぐに遊べる「スターターセット」、そして道を拡張できる「ブースターパック」などのラインナップが発売される。

チェインレンサーゲットキャンペーン

対象店舗で合言葉を伝えるだけで新商品「チェインレンサ―」の限定モデルを無料で手に入れることができる「チェインレンサーゲットキャンペーン」がチェインレンサ―発売日である2021年4月22日(木)に一斉開催されることがアナウンスされた。

合い言葉"チェインレンサ―"を伝えることで手に入れることができるのは、限定モデルの「コロスロープロード」と「チェインカーε(イプシロン)ブルー」となっている。これだけで『チェインレンサー』の魅力の一つ高速変形を体感できるとのことだ。

また、コロコロベースブラザーズ4店舗(西葛西、甲府昭和、八尾、大和鶴間)では、チェインレンサ―を遊びつくせる5つの企画が4月24日(土)・25日(日)の2日間に開催予定となっている。合言葉での限定モデルプレゼント企画のほかその他体験企画も実施予定、こちらもチェックしておきたい。

チェインレンサーの魅力を体感できる限定モデルをこの機会にお店でゲットしてみてはいかがだろうか。

チェインレンサ―ゲットキャンペーンの詳細については、チェインレンサ―特設サイトをご確認ください。
※詳細は随時掲載予定とアナウンスされています。

オススメの記事