スポンサーリンク

もちもちとしたフォルムの「しゃぼん玉ハムスター」カプセルトイ 2021年5月発売

まるでシャボン玉のようなハムスターのソフビフィギュアがカプセルトイに登場!オリジナルカプセルトイブランド『TAMA-NIMAL(たまにまる)』から「しゃぼん玉ハムスター」が全国のカプセルトイ自販機にて2021年5月31日(月)より順次販売開始されることが株式会社ブシロードクリエイティブより発表された。

©TAMA-KYU ©montomi

しゃぼん玉ハムスター

しゃぼん玉ハムスター」は、もちもちとしたフォルムのしゃぼん玉ハムスターたちが、ソフビフィギュアになった新機軸カプセルトイ「TAMA-KYU(たまきゅう)」の新商品。

この「TAMA-KYU」から動物系に特化した派生ブランド「TAMA-NIMAL」が始動。本商品が、その記念すべき第1弾となり、SNSで大人気のもっちり動物造形作家もんとみ(代表作「しばさんぽ」)さんによる、もちもちとしたフォルムがかわいいソフビフィギュアとなる。

クリア仕様のフィギュアは、光に透かすとシャボン玉のように透明感が際立つ。また、ソフビフィギュアなのでぷにっ!とした触り心地にも注目となっている。クリア色のハムスターはこれからの暑い夏にも涼し気な雰囲気を与えてくれそうだ。

ラインナップは、以下の全6種

「茶ハム」、「あめ」、「ビスケット」、「スイカ」、「にんじん」、「ピーナッツ」

色付きのハムスター「茶ハム」は、シャボン玉セットを持って吹いている姿。その他のクリア色のハムスターたちは、頬袋をいっぱいにしながら食べるハムスターたちの可愛らしい姿が表現されている。

▲茶ハム
▲あめ
▲ビスケット
▲スイカ
▲にんじん
▲ピーナッツ

「しゃぼん玉ハムスター」商品概要
種類:全6種
希望小売価格:300円(税込)
全高:約50mm
素材:PVC

シャボン玉のようなクリア色から茶ハムまで、ぷにっとしたキュートなハムスターのカプセルトイ商品。カプセルトイコーナーなどでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連リンク:
TAMA-KYU(たまきゅう)公式サイト
TAMA-KYU公式Twitter
TAMA-KYU公式YouTube