スポンサーリンク

炭酸水で遊べる「マジで噴き出すトイレ」カプセルトイ 2022年1月発売

炭酸水で遊べるトイレがミニサイズで再現されたカプセルトイ「マジで噴き出すトイレ」が株式会社ブシロードクリエイティブより発表された。全国のカプセルトイ自販機にて2022年1月13日(木)より順次販売開始される。

炭酸水が勢いよくトイレから噴き出しているようなユニークなカプセルトイが登場!

©TAMA-KYU

マジで噴き出すトイレ

「マジで噴き出すトイレ」は、小さなトイレをペットボトルのキャップにセットし、蓋を押さえてシェイクすると、炭酸が噴射する斬新なカプセルトイ。なんと最大2メートル近くの高さまで噴き出すとのこと。

水鉄砲として遊ぶのはもちろん、トイレのフィギュアとしてお部屋に飾っても楽しめるアイテムとなっている。

まるで本物のトイレトラブルのように、トイレから水が噴き出す様子が再現されている。
※水が噴き出すため、部屋など屋内での使用は控えて、室外やお風呂などの濡れてもいい場所で遊んでみてください。

ラインナップは、全5種
(白、黒、ピンク、ゴールド、シルバー)

※以下は全種セットの画像となります。

「マジで噴き出すトイレ」商品概要
種類:全5種
希望小売価格:200円(税込)
全高:約65mm
素材:ABS・金属

ミニサイズのトイレ型をペットボトル口に取り付けてシャンパンのように噴射する様子を楽しめるというユニークな商品。カプセルトイコーナーなどでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連リンク:
TAMA-KYU(たまきゅう)公式サイト
TAMA-KYU公式Twitter
TAMA-KYU公式YouTube