UNOカードが飛び出して予想できないゲーム展開が楽しめる「ウノ アタック エクストリーム」2021年3月下旬発売

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

ウノ(UNO)のゲームをもっと盛り上げる「ウノ アタック エクストリーム」が2021年3月下旬より順次発売されることが、世界大手の玩具メーカー米国マテル社の日本法人マテル・インターナショナル株式会社から発表された。

UNOカードが飛び出して、予想できない大逆転多発のゲーム展開と、ライト&サウンド付きの盛り上がる演出で"エクストリーム"なウノをお楽しみいただける商品となっている。

1971年の発売以来、不動の人気を誇るカードゲームの定番である「ウノ」。2021年3月現在では80を超える国々で年間2,000万個以上販売されている、世界で最も愛されているカードゲームのひとつです。

今回 新発売される「ウノ アタック エクストリーム」は、通常のウノと同じ基本ルールのまま、手札を引く代わりにアタックボタンを押すコマンドが付いた「ウノアタック」のリニューアル商品として登場する。

「ウノアタック」は、アタックボタンを押すとカードが飛び出す仕組みが搭載されており、一度に何枚出てくるかわからないエキサイティングな要素が持ち味。運任せでカード増減が激しいため、通常のウノ以上に大逆転を狙いやすく、予想できないゲーム展開をお楽しみいただける。

ウノ アタック エクストリーム

「ウノ アタック エクストリーム」は、ボタンを押すとカードがびゅんびゅん飛び出す、「ウノ アタック」のリニューアル商品です。本体のデザインをスタイリッシュに一新されたほか、カードの飛距離がアップ。さらに、カードが飛び出す際の演出に、サウンドだけでなくライトアップが追加されています。

基本ルールは通常のウノと同じでありながら、飛び出すカードの枚数は運任せで、大逆転多発の予想できないドキドキのゲーム展開をお楽しみいただけます。カードの飛距離がアップし、ライトアップ演出が追加になっており、よりエキサイティングにお楽しみください。

ウノ アタック エクストリーム
発売日:2021年3月下旬より順次発売
対象年齢:7才以上
サイズ(cm):W26.7×D10.2×H26.7
発売元/販売元:マテル・インターナショナル株式会社
(全国の取扱販売店、オンラインストアで販売予定)

子供から大人まで、老若男女を問わずに世界中の人々にカードゲームの定番として親しまれている「ウノ(UNO)」。このゲーム展開をさらに楽しく盛り上げる「ウノアタック」要素がプラスされた新商品です。

また、ウノは2021年に50周年を迎えたことを記念したウノ限定商品が、2021年1月11日の「ウノの日」より新発売されました。50周年特設サイトはこちらへ。

おススメの記事