レゴサンタのミニフィグ(人形)を頂いたのでご紹介!トイザらス店舗でクリスマスのプレゼントキャンペーン

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日、トイザらスiconに立ち寄って現在キャンペーンで実施されているレゴサンタミニフィギュアのプレゼントを頂いてきました!

トイザらスのサンタミニフィギュアプレゼントキャンペーン レポート

このキャンペーンは、2019年11月よりトイザらスの店舗で配布されていた「レゴ クリスマスカタログ」を店頭で見せるとレゴのサンタミニフィギュアがもらえるというもの。

キャンペーンは「トイザらス」と「レゴストア」店舗で実施されていることを確認しています!

カタログの裏面にプレゼントに関する記載があり、プレゼント期間は2019年12月12日から先着2万名様先着順で、なくなり次第終了となっています。

トイザらスで頂いたカタログ2019/12/12(木)?このカタログをトイザらスで見せると、「サンタミニフィギュアプレゼント!」との記載がカタログ裏面にありました!
※先着2万名様、なくなり次第終了
※プレゼントはお一人さま1回1個に限ります。
期間中にトイザらスにお買い物に行かれる際には、このカタログを持って行かれると先着でかわいいサンタさんのミニフィグがいただけるとのことです!

「レゴ クリスマスカタログ 2019」が配布!対象店舗ではサンタミニフィグのプレゼントキャンペーンも!

トイザらスとレゴストアのキャンペーンの詳細については下記をご覧ください。

レゴ サンタミニフィギュア レポート

トイザらスで頂いたサンタミニフィグは、以下のような透明パックに入ったものを頂きました。

袋に入れられた状態のサンタミニフィグ

袋に入れられた状態。トイザらス店舗のサービスカウンターの店員さんに声をかけて、レゴクリスマスカタログを見せると、この状態でミニフィグをプレゼントしていただきました。

サンタミニフィグの正面写真

袋から取り出して前から撮影。

子供たちに配るプレゼントを入れた茶色い袋も持っています。

また、ミニフィグシリーズと同じ台座がついています。

サンタミニフィグのひげを外した状態

ひげは別パーツで、外すと笑顔の表情になっていました。

サンタミニフィグの背面写真

背面。ベルトにキャンディの杖(キャンディケイン)を挟んでいます。

私が持っている過去のセット「サンタのワークショップ 10245」に入っていたサンタさんは、背中部分に模様はなかったので、後ろ姿が違っています!キャンディの杖のプリントがかわいいですね。

レゴ トイザらスで実施されたサンタミニフィグプレゼントキャンペーンのサンタ

クリスマスのキットと組み合わせてみてもおしゃれですね!

キャンペーンは無くなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めに、週末お出かけの際などにトイザらスiconに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。