トイザらスでレゴ ドッツ購入プレゼントの「DOTSミニフレーム ミニセット 30556」を頂きました!レポート

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

トイザらスのレゴ ドッツ購入のプレゼントキャンペーンで「DOTSミニフレーム ミニセット」を頂きました。

「DOTSミニフレーム ミニキット」は、以前レゴブランドストアでもプレゼントキャンペーンが実施されていたのですが、残念ながらその際はゲットできなかったので、今回トイザらスでキャンペーンに参加して無事にプレゼントを頂くことができました。

レゴドッツ購入で「DOTSミニフレーム ミニセット」プレゼントをゲット!レポート

トイザらス店舗で、レゴブロック商品を「レゴドッツ」商品を含め2,500円(税込)以上 お買い上げの方に、「DOTSミニフレーム<ミニセット>」がプレゼントされるキャンペーンが実施されていました。

※トイザらス店舗が対象、オンラインは対象外です。

詳細についてはこちらの記事へ。

「DOTSミニフレーム ミニセット」プレゼントを頂きました

トイザらスのレゴドッツ購入プレゼントキャンペーンで、「DOTSミニフレーム ミニセット 30556」セットを頂きました!

今回はプレゼントキャンペーンが開始された次の日にトイザらス店舗に行ってみたところ、まだ行った店舗ではプレゼントのミニセットが残っていたので、レゴドッツを購入して無事にプレゼントをゲットできました!

まずは第一の目的だった限定ミニキットを手に入れられて満足です!

今回購入したのは、以下のレゴ セットです。

レゴドッツシリーズの前から気になっていたセットをこの機会に色々とゲットしました!

  • レゴ ドッツ どうぶつフォトスタンド 41904
  • レゴ ドッツ コズミックワンダーブレスレット 41903
  • レゴ ドッツ レインボーブレスレット 41900

レゴドッツシリーズの色合いやテーマがかわいくてとても好みなのです。今後もどんどんレゴドッツ新作セットが発売されることを期待したいと思います。

トイザらスのレゴミニキットプレゼントなどのキャンペーンが、トイザらス実店舗のみで実施されることが多くなっていて、今回のキャンペーンについてもトイザらスオンラインは対象ではありませんでした。トイザらスオンラインもまたキャンペーン対象になれば嬉しいなあと思いましたよ。

プレゼントで頂けるレゴドッツミニセットは、レゴ購入後にレシートをサービスカウンターに持っていって、無事にいただくことができました!嬉しい!

スポンサーリンク

レゴ ドッツ DOTS ミニフレーム ミニセット 30556

おもて

うら

レゴ ドッツ DOTS ミニフレーム ミニセット 30556(LEGO DOTS Mini Frame 30556)

型番:30556
対象年齢:6歳以上 ピース数:85

レゴドッツシリーズの小さなフォトフレームが表現された非売品のセットです。

ポリバッグ入りのミニセットで、日本国内や海外(US)などで販促キャンペーンのプレゼントなどで配布されています。

パッケージのおもて面には「MINI FRAME」と書かれています。そして、レゴ ドッツ シリーズの特徴でもある付属のブロックタイルを使って自分好みに様々なデザインにカスタマイズすることができるデザインがいくつか描かれています。

今回のレゴドッツ限定セット「DOTS ミニフレーム ミニセット 30556」は、通常販売されていないものなので販促キャンペーン等で手に入れることになると思います。気になる方はキャンペーンなどをチェックしてみてくださいね。

レゴ ドッツ DOTS ミニフレーム ミニセット 30556

今回購入したのは以下のレゴドッツセットです。

オススメの記事

ドッツはカラフルでバリエーション豊富な2Dのタイルを用いて、自分好みにカスタマイズしたアイテムを作ることで、子ども達の自己表現を促し、創造性と自信を引き出すことができるとのことです。カラフルでかわいいブレスレットや実用的なアイテムが色々と発売されています。

レゴ ドッツ シリーズの紹介記事はこちら。

「レゴ ドッツ DOTS ミニフレーム ミニセット 30556」組み立てレビュー記事はこちらへ。