レゴ(R)作品の作り方をまとめた本「レゴレシピ いろんなペット」2020年2月25日発売

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴ®ブロックの組み立てレシピをまとめたレゴ®ブロックのレシピ本「レゴレシピ いろんなペット」が2020年2月25日に発売されます!

レゴレシピ いろんなペット(Amazon)

このレゴ レシピ本は、レゴ ブロックを使って作ることができる様々なモデルが、作り方の手順とともに紹介されている書籍です。

使用するレゴ ブロックは、レゴ®クラシックシリーズに含まれている基本的なブロックが中心でできているとこのことですので、アイデアボックスなどの基本的なレゴブロック製品をお持ちの方は、ブロック作品のアイデアを広げるために活用できるのではないかと思います。

そして今回発売されるレゴレシピ本は、いろんなペット(動物)をテーマとしており、作れるモデルの例として「ウサギ」や「ハムスター」「サル」「馬」「茶トラネコ」「ダックスフント」など、ほかにもたくさんの動物のレシピが掲載されているとのことです。

また、この「レゴ レシピ」はシリーズ化されており、過去には

レゴレシピ いろんな動物(Amazon)

レゴレシピ いろんな車(Amazon)

レゴレシピ いろんな建物(Amazon)

などが発売されています。

レゴ ブロックの組み替えアイデアなどの参考にいかがでしょうか。