ミニオンたちと盛り上がろう!ミニオンズ「バナナの日」特設サイトオープン!

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

映画「ミニオンズ フィーバー」公式SNSアカウントより、ミニオンズファンに向けた特設サイトの公開がアナウンスされました!

ミニオンズは、シリーズ最新作品「ミニオンズ フィーバー」でレゴ(LEGO)とのコラボ製品もラインナップされている期待の作品です。

MINION BANANA DAY特設サイト

今回オープンしたサイトは、「MINION BANANA DAY(ミニオン バナナ デイ)」という名前の特設サイトです。

出典:MINION BANANA DAY特設サイト

ミニオンたちの大好物のバナナにちなんで、8月7日を「バナナの日 "MINION BANANA DAY"」として盛り上がるイベントとされています。

こちらの特設サイトは現在COMING SOONとなっていますが、SNSの公式アカウントからのツイートによると「7月からスペシャルな企画が続々」とのことですので、気になるミニオンズファンの皆さんはぜひチェックしてみてください。

MINION BANANA DAY特設サイトは以下からアクセスできます。

レゴ ミニオンズ

ミニオンズとレゴ(LEGO)ブロックのコラボ製品「レゴ ミニオンズ」シリーズは、現在2製品がレゴ取り扱い店舗にて発売中です。

かわいらしいミニオンたちがレゴブロックで再現されていて、ミニオンズが大好きなお子様へのプレゼントにもオススメですよ。

また、「ミニオンズ フィーバー」を題材としたセットとして、その他に以下の製品情報が公開されているものの、現段階で発売予定などは未定となっています。

新型コロナウィルスの影響などにより、映画の公開やレゴ製品の発売などが延期されてしまっている状況ですが、今回のような特設サイトなどで盛り上がれるのはとても嬉しいですね。

レゴ製品も無事に全ラインナップが発売できることをお祈りしています。

レゴミニオンズもぜひチェックしてみてください。