映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が2021年3月8日公開決定!初日よりアスカの描き下ろしイラストチラシ配布

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

新作映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が、2021年3月8日(月)に日本全国で劇場公開されることがシン・エヴァンゲリオン公式サイトで発表されました。

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は当初2021年1月23日からの劇場公開が予定されていましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言発令などの状況から公開延期がアナウンスされていました。

2021年2月27日現在、緊急事態宣言発令が継続している首都圏の一都三県においても3月7日までの期限で宣言を解除する方針で調整されていることが一部報道されました。この緊急事態宣言の解除のタイミングでの劇場公開ということで、比較的早い時期に劇場公開されることには映画を待ち望んていたファンにとって非常に嬉しいことだと思います。

出典:エヴァンゲリオン公式サイト

また、作品を鑑賞される際には劇場での感染対策に従いながら協力して安全に鑑賞されることも同時に案内されています。感染予防の面では観に行くことへの不安もあるとは思われますが、映画館での鑑賞マナーを守って安心して見れますように一ファンとしても願っています。

公開初日より「式波・アスカ・ラングレー」描き下ろしイラストチラシが配布

映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の3月8日(月)公開初日より、 全国合計300万名様へ総作画監督・錦織敦史による「式波・アスカ・ラングレー」描き下ろしイラストチラシ(B6サイズ/二つ折り)が配布されることが告知されました。

※3/8公開の上映館で、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を鑑賞されたお客様、お一人様につき1枚の配布となります。
※劇場により配布数量に限りがあります。なくなり次第終了。
※配布スケジュールは変更になる可能性があります。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」本予告・改2が公開

新たに「シン・エヴァンゲリオン劇場版」本予告・改2が公開されました。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」については、以下のエヴァンゲリオン公式サイトへ。

劇場版第4作目、そして完結編と言われている長年のファンにとって待望の最新作映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の劇場公開日は2021年3月8日です。

オススメの記事