トイザらスオンラインストアが復旧 通常通りの買い物が可能に

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

システム障害によりネット通販が制限されていたトイザらスオンラインストアの復旧作業が完了したことがアナウンスされました。

出典: おもちゃ通販のトイザらス オンラインストア

トイザらスオンラインでは、2020年10月15日にシステムプロバイダによる障害が発生し、出荷の手配ができないという重大な問題が発生していることがお知らせされていました。

その後もネット通販の一部が利用できない状態が継続していましたが、11月1日現在、トイザらスオンラインが復旧されたことを確認しました。

サイトを確認してみたところ、レゴブロック製品などについても問題なく通常通り購入できるようになっているようです。

トイザらスオンラインのトップページでは「WE ARE BACK!」とのメッセージとともに「いつもトイザらス・ベビーザらス オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、当オンラインストアにおきまして弊社が利用している商品発送システムにてシステム障害が発生し、その影響で一部のご注文に出荷遅延、及び、ご購入いただける商品を一部に限らせていただいておりました。お客様には多大なるご迷惑とご不便とおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけるようになりました。引き続き、お買い物をお楽しみくださいませ。」と掲載されています。

なお、トイザらス限定キャンペーン「レゴ ブロックトーバー」の第4弾(期間:2020年10月26日〜11月5日は、トイザらスオンラインiconはプレゼント対象外となっています。

トイザらス実店舗では予定通りにキャンペーンが開催中ですので、レゴブロックトーバーの遊園地ミニキットを手に入れたい方は各店舗にてキャンペーンをご確認ください。
※数量限定のためなくなり次第終了です

全国のトイザらス店舗やオンラインストアの詳細についてはこちらへ。