レゴ 新年限定ミニセット「40186 YEAR OF THE PIG」をゲット!2019年初売キャンペーン

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

2019年は トイザらスオンラインicon の初売キャンペーン(1/1〜)で、レゴ新年限定の干支ミニキット「40186 YEAR OF THE PIG」を頂きました!

今年の干支がレゴブロックになった亥年の新年限定レゴミニキット「40186 YEAR OF THE PIG」です。
そして、今回購入したレゴブロックは、1/1に新発売されたアジア限定の「レゴ アジアンフェスティバル」の2セット「80101 旧正月の大晦日のごちそう」「80102 龍舞」です。

素敵なセットなので、こちらはまた紹介記事を書こうと思っていますよ。

40186 YEAR OF THE PIG(新年限定の干支ミニキット)

おもて

うら

40186 YEAR OF THE PIG
型番:40186
対象年齢:7歳以上
干支「亥」をレゴブロックで表現した新年限定ミニキットです。
日本では干支の「亥」は「いのしし」なのですが、中国など日本以外の国では干支の「亥」とは「豚」のことなので、今年は豚がモデルのミニキットになっています。
パッケージうら面を見てみると、中にお年玉袋が入っていて、袋にお年玉を入れたら、また箱に入れ、おもて面の「from」「to」に名前を書いてお年玉としてプレゼントするというテーマの新年用ミニキットになっています。
パッケージ上面

かわいい新年をお祝いする干支のミニキットです。日本においてはイノシシが干支なので、日本での干支のイメージとは少し違うかもですね。
トイザらスiconでは 1/1〜レゴ商品の購入でこの新年限定ミニキットがプレゼントされる初売キャンペーンがまだ実施されていましたよ。まだ対象セットのページにはキャンペーン記載があるのでまだ実施中?!なのかもしれません。最新情報についてはトイザらスへ。