スポンサーリンク

お手軽な「レゴ(R)ミニセット」がビックカメラほか量販店でも取り扱い

全国のコンビニで2019年に販売されたレゴ®(LEGO®)ミニセットの一部が、ビックカメラやトイザらスなどで販売されています!

今回販売を確認できたのは、過去にコンビニで発売された第1弾と、第2弾のポリバッグ(袋入り)のレゴ®ブロック ミニセットです。

ビックカメラ.comでは、「レゴブロック売れ筋ランキングicon」(集計期間:2020年6月22日~6月28日)にもレゴ ミニセットがランクインしており人気のようです。

いずれも対象年齢は5歳もしくは6歳以上(製品により異なります)で、パーツ数も50個前後の組み立てやすいセットですので、はじめてのレゴにもおすすめです。

レゴ シティやニンジャゴーのほか、マーベルのスパイダーマンやアベンジャーズ、ディズニーのアナ雪2、マインクラフトなど人気のコラボテーマもあり、各作品のコレクションとしてもお手軽に作って飾れる製品になっていますよ。

ビックカメラ.comicon以外にも、トイザらスiconエディオンなどの大型量販店などでも一部のレゴミニセットが販売されているようです。

販売店舗によって取り扱い商品や在庫状況が異なりますので、詳細については各店舗にてご確認ください。

過去にコンビニでも販売されたセットですが、取り扱い店舗が限られていましたので、レゴミニセットが気になっていた方はぜひチェックしてみてください。

オススメの記事

コンビニで販売された第1弾〜第3弾までのレゴミニセットの紹介記事はこちら。