クイズに答えて「レゴスターウォーズ ザ・チャイルド」が当たる!アディダスでAdiCLUB限定キャンペーン開催!

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

Adidas(アディダス)にて、Mandalorian ザ・チャイルドコレクションの発売を記念して、レゴスターウォーズ製品が当たるマンダロリアンクイズ キャンペーンが2020年11月11日まで開催されています!

こちらはAdiCLUB会員限定キャンペーンとしてAdidasアプリにて公開されていることを確認しました。

パソコンやスマホのWebサイトからは現在キャンペーンの案内が掲載されていないようでしたので、Adidasアプリからのみ参加できるイベントの可能性があります。(キャンペーンの内容についてはアプリを使うことでAdiCLUB会員以外でも確認できます)

ザ・チャイルド スーパースター / THE CHILD SUPERSTAR(会員限定商品)

アディダスではスター・ウォーズの実写ドラマ「マンダロリアン」とコラボした「THE MANDALORIAN COLLECTION(ザ・マンダロリアン コレクション)」が発売されています。

ザ・チャイルドの特徴的なグリーンが取り入れられたスーパースターシリーズやハイカットスニーカーなどがラインナップされていますよ。そして、今回はこのザ・チャイルドのコレクションの発売を記念したキャンペーンになっているようです。

コレクション商品一覧については、Adidas公式オンラインショップ「ザ・マンダロリアン コレクション」へ

マンダロリアンのトリビアクイズに挑戦して、ザ・チャイルド セットを当てよう

レゴスター・ウォーズ ザ・チャイルド 75318(Amazon)

「マンダロリアン」に関するトリビアクイズに挑戦して、6つの質問の正解者の中から、抽選で「レゴ スター・ウォーズ ザ・チャイルド 75318」セットが当たるAdiCLUB限定キャンペーンです。

キャンペーンには、アディダス公式の「Adidas」アプリを使って参加することができますよ。

レゴブロック賞品に応募できるのはAdiCLUB会員限定となっていますが、クイズはAdidasアプリから誰でも挑戦できるようになっています。

エントリーの期限は11月11日10時までとなっています。興味があればクイズに答えてエントリーしてみてはいかがでしょうか。

オススメの記事

アディダス(Adidas)と、レゴ(LEGO)グループは、複数年にわたるパートナーシップを結んだことが発表されています。

今後のコラボ製品についてはスポーツとアクティブなライフスタイル向けの製品が2020年12月から2021年にかけて発売予定ですので、今後の発表を楽しみにしたいですね。