レゴ シティ シリーズの冊子「レゴシティ オフィシャルマップ」を頂きました!レポート

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

レゴ シティ シリーズの冊子「レゴシティ オフィシャルマップ」がトイザらス店舗にて配布されていたので、今回伺った際に頂いてきました!

※店舗によって配布が終了している場合がありますのでご注意ください。

「レゴシティ オフィシャルマップ」レポート

レゴ シティ シリーズの冊子「レゴシティ オフィシャルマップ」を頂きました!たまたま伺ったトイザらス店舗のレゴブロック売り場にフリーで配布されていましたよ。

レゴシティ オフィシャルマップは、両面にそれぞれレゴ シティ シリーズの楽しい地図(マップ)が描かれていて、ごっこ遊びに使える地図が描かれた冊子になっています。

下画像のように折り畳まれていて、広げると大きなサイズに広げることができます。

おもて面には、さまざまなレゴシティセットの紹介を含めた「なんでもなれるぞレゴシティ」として、ポリスや消防士、パイロット、海の探検家、宇宙飛行士など、レゴシティのセットの紹介を含めた地図(マップ)になっています。

レゴシティのさまざまなセットを知ったり、ごっこ遊びの地図としても楽しめそうですね。

うら面には、「キミだけのレゴシティをつくろう!」として、地図の上にレゴブロックの建物や乗り物、ミニフィグなどを置いて遊べるようになっていましたよ。

マップには、レゴブロックごっこ遊びのヒントとなるようなミニフィグたちの会話や場面が用意されていますよ。お子様と一緒にレゴ シティのオフィシャルマップを広げて楽しめそうですね。

※レゴシティ オフシャルマップの配布など詳細については、店舗にてご確認ください。

「レゴシティ オフィシャルマップ」で、レゴ シティのセットを知ることができたり、マップを元にレゴブロックで遊んだりとご家族で楽しめると思いますので、トイザらスなどレゴブロック販売店舗などに行かれる際にはチェックしてみてくださいね。