楽しいギミックが詰まった「マジでカリカリチャリーンって回る貯金箱」カプセルトイ 2022年5月発売

本ページには事業者が提供する商品情報などに基づくプロモーション、広告が含まれています。
スポンサーリンク

お金を入れて実際に貯金できる!カプセルトイ「マジでカリカリチャリーンって回る貯金箱」が株式会社ブシロードクリエイティブより発表された。全国のカプセルトイ自販機にて2022年5月13日(金)より順次販売開始される。

楽しいギミックが詰まったミニサイズの貯金箱がユニークなカプセルトイが登場!

©TAMA-KYU

マジでカリカリチャリーンって回る貯金箱

「マジでカリカリチャリーンって回る貯金箱」は、貯金箱の投入口に硬貨をセットして、ハンドルをカリカリ回すとチャリーンと良い音をたててお金が貯まるカプセルトイ。

実際にお金を貯めることができる楽しいギミックが詰まっている。5色展開でカラフルな色合いでお部屋に置いて楽しめるアイテムとなっている。全硬貨対応なので、カラーごとに貯める硬貨を変えても楽しいかもしれない。

ラインナップは、全5種
(白、黒、ピンク、ゴールド、シルバー)

※以下は全種セットの画像となります。

▼赤×黄(500円)

▼緑×橙(100円)

▼青×赤(50円)

▼黒×白(10円)

▼白×青(5円)

「マジでカリカリチャリーンって回る貯金箱」商品概要
種類:全5種
希望小売価格:400円(税込)
本体サイズ:約50mm
素材:ABS・金属

ミニサイズの貯金箱でギミックを楽しみながらお金を貯めることができるユニークな商品。カプセルトイコーナーなどでチェックしてみてはいかがだろうか。

関連リンク:
TAMA-KYU(たまきゅう)公式サイト
TAMA-KYU公式Twitter
TAMA-KYU公式YouTube